営業自粛延長のお知らせ

平素よりシマザキダンススクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言延長に伴い、お客様の健康と安全を考慮し、5月6日(水)までとしていた営業自粛を延長させて頂くこととなりました。
なお再開につきましては、政府・東京都からの発表を受けて判断し、決定次第HP等からお知らせ致します。

休業期間:5月7日(木)から暫くの間

再開を心待ちにされていたお客様には大変ご迷惑をお掛けすることを心よりお詫びするとともに、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
1日も早いコロナウイルスの終息と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

引き続きお問い合わせにつきましてはメールにてお願い申し上げます。
Mail:shimazak.ds@gmail.com

[スタッフからのメッセージです]

生徒の皆さんコロナに負けずお元気ですか?

緊急事態宣言も延長し今暫くは、自宅に居る時間が長くなり楽しいダンスが踊れませんがもう少しの辛抱です。

思いきって踊り!
心拍数を上げ!
気持ち良く汗かく!
待ち遠しいですね!!

このコロナに負けず元気にお逢いするのを楽しみにしています。
頑張りましょう!!

嶋崎 千吉



一日も早く普通にダンスを楽しめる日が来ることを願っています。
その時が来たら思いっきりダンスしましょう!!
くれぐれもご自愛下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。

嶋崎恵理子



コロナの影響で教室がクローズしていますが、皆様、元気にお過ごしでしょうか?
また皆様とダンスが出来る日を信じて、練習に励み自分を磨いておきます
皆様も適度に運動をして体の健康を保ち、心まで感染しないように注意して下さい

吉田妥聞



~皆様へ~
お久しぶりです。
TVを観たら暗いニュースばかり。早く収まる事を祈るばかりです。
ウイルスに負けない体を作る為、免疫力を下げない様に気を付けて下さいね!
免疫力を上げるためには、適度な運動も必要との事です。今後は、ダンスを通じて免疫力アップのお手伝いもさせて頂きたいと思っています。

早く皆様にお会い出来ます様に。

宮山由美子



自宅で過ごすことが続き、踊りたい気持ちが大きくなっていることと思いますが、今は感染拡大防止に協力しましょう!
僕は自宅でできるストレッチやトレーニングで以前より動ける身体作りをしています。皆様もぜひ何かお試しください。

1日も早く、楽しく踊れる日が戻ってくることを心待ちにしています!

片山 征弥

東京都大田区蒲田5-20-7
シャトウ蒲田13 3F
Tel:03-5703-2611

月?金 12:00?22:00
土   13:30?20:00
祝日  18:00まで
日曜定休日

map_s