新着情報

【ゴールデンウィークのお知らせ】

4月29日(木)→18:00まで
4月30日(金)→通常営業
5月1日(土)→通常営業
5月3日(月)→お休み
5月4日(火)→お休み
5月5日(水)→18:00まで

とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

下記の期間を冬季休業とさせて頂きます。
12月27日(日)〜1月5日(火)

宜しくお願い致します。

季節も冬に変わり、コロナ陽性者の方の人数が増えてきていますが、シマザキダンススクールはスタッフ全員が元気に営業しています。

(1) 除菌・消毒を徹底しています。
手指の消毒は勿論のこと、共用部分の除菌も徹底しています。



(2) レッスン時にスタッフ、生徒様もマスクの着用を徹底しています。



(3) 暖房を付けながら窓を開けて、換気をしています。



(4) 加湿器を使い、乾燥に注意しています。









コロナ関連でお休みされている生徒様の、レッスンチケットの有効期限、ロッカー代金につきましては、延長させていただきますので、詳細はスタッフまでお尋ね下さい。

7月1日(水)よりグループレッスンを再開させて頂きます。

感染拡大防止の為、マスクの着用、手洗い・消毒の徹底をお願い致します。
また、当面の間グループレッスンの新規会員の募集はお受けしておりませんので、ご了承ください。
お越しの際は担当教師までお問い合わせください。

なお、金曜20:30からの『ヤングサークル』(担当:嶋崎)はもうしばらくの間お休みさせて頂きます。

営業再開にあたり、新型コロナウィルス対策として当教室では様々な取り組みをしています。

1 教室のカウンターにはアルコール消毒液、次亜塩素酸水(人に無害の消毒液)を
  設置しましたので、皆様には入室時に手の消毒、衣類の消毒をさせて頂きます。
  また、スタッフも入室時、レッスン毎に同様の事を徹底します。



2 教室はフロアーの3面が窓になっていますので、開けて換気をし、
  エアコン、扇風機、サーキュレーターを使って教室内の空気を循環させます。







3 加湿器を使用して、次亜塩素酸を人のいない時間の教室内に散布します。




4 次亜塩素酸水を使ってドアノブ、椅子、ハンガー等の共有物を除菌します。

生徒様へは大変長い期間ご迷惑をお掛けしましたが、国の緊急事態宣言解除を受けて
当スクールは6月1日月曜日から営業再開させて頂く事に致しました。
皆様の安全確保を最優先に考え、密集、密接等をなるべく避ける為
以下の事をお願いしております。

【コロナウィルス感染予防対策でのお願い】

1 入室時にマスクの着用をお願いします。
2 当面の間予約のレッスンのみとさせて頂きます。
  (体験レッスン、見学・入会についても前日までにご連絡をお願い致します。)
3 レッスンの前後30分以内の入退室をお願いします。
4 暫くの間グループレッスンとフロアー練習はお休みにさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

平素よりシマザキダンススクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言延長に伴い、お客様の健康と安全を考慮し、5月6日(水)までとしていた営業自粛を延長させて頂くこととなりました。
なお再開につきましては、政府・東京都からの発表を受けて判断し、決定次第HP等からお知らせ致します。

休業期間:5月7日(木)から暫くの間

再開を心待ちにされていたお客様には大変ご迷惑をお掛けすることを心よりお詫びするとともに、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
1日も早いコロナウイルスの終息と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

引き続きお問い合わせにつきましてはメールにてお願い申し上げます。
Mail:shimazak.ds@gmail.com

[スタッフからのメッセージです]

生徒の皆さんコロナに負けずお元気ですか?

緊急事態宣言も延長し今暫くは、自宅に居る時間が長くなり楽しいダンスが踊れませんがもう少しの辛抱です。

思いきって踊り!
心拍数を上げ!
気持ち良く汗かく!
待ち遠しいですね!!

このコロナに負けず元気にお逢いするのを楽しみにしています。
頑張りましょう!!

嶋崎 千吉



一日も早く普通にダンスを楽しめる日が来ることを願っています。
その時が来たら思いっきりダンスしましょう!!
くれぐれもご自愛下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。

嶋崎恵理子



コロナの影響で教室がクローズしていますが、皆様、元気にお過ごしでしょうか?
また皆様とダンスが出来る日を信じて、練習に励み自分を磨いておきます
皆様も適度に運動をして体の健康を保ち、心まで感染しないように注意して下さい

吉田妥聞



~皆様へ~
お久しぶりです。
TVを観たら暗いニュースばかり。早く収まる事を祈るばかりです。
ウイルスに負けない体を作る為、免疫力を下げない様に気を付けて下さいね!
免疫力を上げるためには、適度な運動も必要との事です。今後は、ダンスを通じて免疫力アップのお手伝いもさせて頂きたいと思っています。

早く皆様にお会い出来ます様に。

宮山由美子



自宅で過ごすことが続き、踊りたい気持ちが大きくなっていることと思いますが、今は感染拡大防止に協力しましょう!
僕は自宅でできるストレッチやトレーニングで以前より動ける身体作りをしています。皆様もぜひ何かお試しください。

1日も早く、楽しく踊れる日が戻ってくることを心待ちにしています!

片山 征弥

平素よりシマザギダンススクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
政府から発表されました新型コロナウィルスに対する「緊急事態宣言」を受けまして、お客様の健康と安全を考慮し、下記の期間を臨時休業とさせて頂くこととします。

臨時休業 4月8日(水)〜5月6日(水)

営業再開 5月7日(木)12:00〜

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
コロナウィルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

※電話での対応が出来ない為、お問い合わせにつきましてはメールにてお願い申し上げます。
Mail:shimazak.ds@gmail.com

現在発生している新型コロナウィルス感染が拡大している状況を受けまして、お越し頂く皆様が新型コロナウィルスに感染する恐れを排除できない判断し、誠に残念ではありますが4月11日(土)に開催を予定しておりました「スプリングパーティー」を開催中止とさせて頂くこととなりました。

パーティーを楽しみにしてくださっていた皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

平素よりシマザキダンススクールをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
当スクールの新型コロナへの対応につきましては、行政機関から情報収集したうえで、その指導や方針に則り対策をしております。

・スクール内の換気
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・消毒用アルコール、ハンドソープの設置
・共有部で手の触れる箇所の消毒
・次亜塩素酸水ミストによる除菌

また、お客様ならびスタッフの健康と安全確保を目的とした予防措置として、マスクを着用させて頂く場合がございます。
お客様におかれましても、体調管理にご留意頂き、 咳や発熱等がある場合や体調に心配がある場合等はスクールのご利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。
今後も皆様の健康増進に寄与すべくスタッフ一同努めて参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

3月・4月の予定

3月7日(土)
3月14日(土)
3月21日(土)
3月28日(土)
4月4日(土)
4月18日(土)
4月25日(土)

3月4月の予定
3月13日(金)
3月27日(金)
4月3日(金)
4月17日(金)

4月11日(土)シマザキダンススクールにてスプリングパーティーを行います。

日時:4月11日(土)16:00から
会場:シマザキダンススクール
料金:¥7000

ダンスタイムメインのパーティーでどなたでもご参加頂けます。学生リボンも多数参加予定。
最後にはスタッフによるプロデモもございます。
現在デモンストレーション出演者募集中!
詳しくは教室までお問い合わせください。

2月の予定
2月14日
2月21日
20:30~

東京都大田区蒲田5-20-7
シャトウ蒲田13 3F
Tel:03-5703-2611

月?金 12:00?22:00
土   13:30?20:00
祝日  18:00まで
日曜定休日

map_s